アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
るうるう
ブログ紹介
PSUのルウかわいいよね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ZephVR
ZephVR 風を再現するVRゴーグル用アクセサリがkickstarterに(笑 どうやら風の音等を判断してファンを回すようだ。その為どのようなソフトでも対応できるとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/07 18:55
Pimax 8K
ストレッチゴール全て達成したようですね。アイトラッキングも付くようでかなりお得な感じでしょうか。 これなら多少微妙だったとしても、まぁいいかという気分にもなれるのではないでしょうか。 実際発売されるバージョンはこういうオプション付きで同じ価格では購入できないでしょうし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 19:51
サイコブレイク2
サイコブレイク2 PC版なのでthe evil within 2だけど、一応日本語はあります(笑)そのまたうち消えたりして。 インタビューを読んでたら残酷描写少なめにしたり反省点を活かして遊びやすく わかりやすくしたとかあったので、それただのよくあるホラーゲームじゃないのかと思い 買うか迷っていたんだけど、結局好きなので購入。 とりあえずサバイバルでクリア。クリアするとクラシック難度が追加。 ちなみにクラシックは、オートセーブなし、セーブ回数制限7回。武器、スキル強化なし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 17:15
scorn αテスト
scorn αテスト ギーガーやベクシンスキーを思わせる世界観のホラーという事でkickstarterで アートブックが付くリワードので支援しました。送料合わせると1万くらい? 2回目のkickstarterですが今回はファインディングゴールへ到達しましたね。 ただこのあとのストレッチゴールはどれも届きそうにないですが。 VRや、敵の追加、追加コンテンツなどは厳しそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 22:22
Pimax 8K
8K画質に対応したVRヘッドセットがkickstarterで始まったわけですが、迷うなぁ。 拡張性も高いようですし視野角も200と圧倒的だと思う。viveのようにカメラとかは無さそうだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 19:29
ラリパッパ野球団
久しぶりのプレイなのでアレな内容ですがコンダラステージまで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/17 23:14
FLASH 2020
そういえば少し前にFLASHは2020年末でサポート終了とか言ってたなぁ。 2019年の後半くらいからデフォルトで無効とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 23:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

るうるう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる