るうるう

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スーパーマリオランを買った

<<   作成日時 : 2016/12/18 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

マリオラン、1200円が高いかとか言われてるアレですが
まぁ人それぞれだからどうでもいいですよね(笑)
画像

自分はピーチ姫が使えるっぽかったので買った(笑)
ワンアクションゲームはマイコン時代からあるような感じですが
タイミングが重要になるタイプのゲームですね。
画像

通常のアクションゲームなんかと比べると難度は極端に低くなりますが
コイン集めとかは、適当に押すだけでは取れないとかあるので適度な難度で遊べる感じではありますね。
どうしても、自分で操作して進むゲームだと移動タイミングなども考えたりしてしまうので
勝手に手詰まりになってしまったりするんですよね。
画像

コインの収集は1面1面選んで遊べるのですぐに集まってしまうのですが
このあたりも適度な難度なのかもしれない。
昔の人間には物足りないかもしれないけど、この値段であればあまり難しい難度のゲームは
作るのは大変だろうしね。ゲームの調整にかなりの時間が必要になるので。
昔のマリオみたいに1−1から通しで1ゲームで遊ぶ感じの方が自分は好みですが
まぁ今の時代そういうゲームは少ないので仕方ないですね。
画像

キノピオラリーは王国を作るのにプレイする感じだけど、ミスせずプレイするだけという雰囲気なので
そう盛り上がる内容でも無い。

今後もアップデートとかあったりするのかな。という感じかな。
とりあえず2Dアクションは今後も出てくるといいなとは思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スーパーマリオランを買った るうるう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる