アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
Sherlock Holmes: The Devil's Daughter
Sherlock Holmes: The Devil's Daughter 感想じゃないんだけど、家庭用の発売にともなってかsteam版も日本語が適用されたよう。 プロパティでの言語選択に日本語が追加。言語購入とかじゃないので(笑)嬉しいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 17:32
バイオ7
steamで体験版が出てたのでプレイ。 PS4ではかなり前からやってたけどPCでも出るだろうと思ってた。まぁやっと出たという所なのかな。 PC版もいつかVR対応になるのだろうか?VRはPSだけなのかな。よく解らないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 21:36
バトルゾーン
バトルゾーン VRのバトルゾーンにクラシックモードが付くとか、これならプレイしたいなぁ買うかなぁ(笑) ゲームの内容はクラシックのままなのかどうかわからないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 19:54
「スーパーマリオランを買った
「スーパーマリオランを買った マリオラン、1200円が高いかとか言われてるアレですが まぁ人それぞれだからどうでもいいですよね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 19:50
VR
PSVRが非公式ドライバでsteam起動可能とか。なかなか良さそうですね。 60hzだったり、機能は限定的ですがPSVRを持っている人は良いのではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 19:03
Oculus touch
Oculus touch oculus touchが届いた。日本は今年中に届くのかなぁとか思ったりしてたんだけど コントローラーの方はほとんど遅れが無かったんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 00:33
まだ少しあるけど今年を振り返る
まだ少しあるけど今年を振り返る 振り返る必要も別にないんだけど(笑 FLASHも終わる終わる詐欺のような雰囲気であまり変化ないよなぁ。 完全に死滅するまではまだ数年かかりそうですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/07 23:20

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

るうるう 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる