アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
XP−PEN shortcut Remote
XP−PEN shortcut Remote 安かったので、なんとなく買ってみた。3499円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/12 18:23
Yiynova MVP22U+
Yiynova MVP22U+ ・・・Cintiq22HDがついに壊れてしまいました。 1年くらい前から画面が乱れたりと最初はビデオカードが壊れたかと思ってましたが、 こちらに異常がある感じでした。まぁ、まれなのでそのまま使用してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/20 18:52
ナルト
ナルト アニメはしばらく、無限月読の幻術エピソードがあるんだろうか。楽しいからいいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 10:51
あけましておめでとう
あけましておめでとう 今年もよろしくおねがいします! 羊というとピケルしか思いつかなかった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 15:58
あけましておめでとう
あけましておめでとう あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/01 01:16
kickstarter
kickstarter Mighty no.9とShantaeの募集期間終了しましたが、 Mighty no.9は公開されていたストレッチゴール全部達成とか。 コールちゃんのデザインは、E,F,Hと無難なのが残った気が。Fになるといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 15:10
cintiq22hd
左側のファンクションとタッチパッドが動作していないという事で ワコムに見てもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 20:55
どうでもいい話
どうでもいい話 3DSが大きくなったようで(違) PSO2ばっかりやってるように思われそうなので近況 ちなみにPSO2は一日1,2クエスト程度やってる。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 19:55
MMF2
MMF2 フギン、ムニンの代わりになるようなメカを、という事で何か考えることに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 22:56
MMF2
MMF2 DECORINGどうでもいいけど、バクテリアンサイドは ゴーファー姉妹以外はメタ・リュームだけ出る予定。 とは言ってもちょっとしか出てきませんが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 10:53
MMF2
MMF2 ケーブル通す為に机に穴あけたりして地味に疲れた・・。 とりあえず、エンディングで使う絵を書き進めています。 描いてもちまちま修正したり色合いを調整したりと色々まだあるんですが。 ・・・MMF2も時々起動しないと、何やってたか忘れそうだな・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 22:10
MMF2
MMF2 しばらくはデモで使ったりする絵を描く作業になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 07:04
どうでもいい話
どうでもいい話 CLIP STUDIO PROをダウンロードしたんだけど ILLUST STUDIOなんかと同じ感覚で使えそうかな?? まぁ、しばらくゲーム製作ばっかりなので使う事も無さそうだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 22:44
ロックリーの青春フルパワー忍伝
ロックリーの青春フルパワー忍伝 ロックリーのヒナタもカワイイね。ナルトの事を思うと恥ずかしすぎて爆発したり。 前半はかなり酷い目に合わされていましたが(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/30 06:59
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。辰年ということでマーベルランドにしました。 キャラクターゲーム、オマージュを盛り込むという作風? 自分はこのゲームにかなり影響受けてますね。 よくパコの絵とか描いてました・・・・。知ってる人はだまっててね!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/02 07:56
仲間の背中
仲間の背中 今日のナルトはヒナタの無駄遣いというか(笑) まぁヒナタじゃなくても気になるよね。アッー!とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 21:57
illuststudio tab-mateモデル
illuststudio tab-mateモデル ネットブラブラしてたらilluststudio、comicstudio用デバイス tab−mate contorollerとか言うのが出るというのを見たので購入してみた。7810円でした。 ゲーミングキーパッドがあるのでどうでもいいんですが、 ついでにもう一台のPCにインストールできるからいいかなと・・いう感じでちょっと購入しました。(笑) 壁紙がガラヤカなのは気にしないでください。お前はフェイイェン派じゃなかったのか?とか言いたい事はあるかもですが(笑) あと、illuststu... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 21:36
たまごっち
たまごっち テルリンバージョンのオープニング毎回噴出してしまうんですが、来月からは次のバージョンですかね。 今日のたまごっちは、ラブリンとメロディっちのメロディーチャームで踊るのがちょっと可愛すぎ。 全てを超越した癒し空間は、まめっちの音痴も治して・・・たぶん一時的だろうな(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 21:32
あけましておめでとう
あけましておめでとう はるか昔の紙の年賀状(笑)はシンシアお嬢様ブルーバージョンでしたが今年は赤に。 今年もよろしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 00:31
ブリーチ
ブリーチ デカメイドとか(笑)みんなノリノリで笑ってしまった。 しかし卯ノ花隊長はやっぱ強いんですね。笑顔で殺す(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/23 19:54
ハートキャッチオーケストラ
ハートキャッチオーケストラ 巨大な人型ボスが暴れまわるゲームが最近少ないので寂しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 21:22
マジシャンズ・ヴァルキリア
マジシャンズ・ヴァルキリア FF14ばっかりしてないよ!みたいな感じでちょっとイラスト。 ・・・余計うそ臭いか(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 11:57
パティ フルール
パティ フルール なんかPS3のテイルズの体験版が出てたのでプレイしてみました。 体験版なので容量減らして映像だとかの質を下げてるのかなぁと思ったり するんですが実際どうなんだろう・・・・ おなじPS3でもトラスティベルの方が普通に綺麗だったりするんで・・。 まぁ、とりあえずパティがデコカワイイので予約はもうしているんですが 追加キャラということでどれくらい活躍するのか微妙なところですね。 体験版だと居ても居なくてもどうでもいいような位置に居るような気がしないでも。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 22:29
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール 気が付いたらもう7月だったりするんですが、 最近買ったガンダム無双2をダラダラやったりで ドロッセルお嬢様も開封してません。 ダラダラしだすとこのまま年末まで行きそうなので ちょっとイラストでも描くことに。またBMGですが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 21:12
ライディングデュエル アクセラレーション
ライディングデュエル アクセラレーション ライディングデュエルが始まると、町並みが変化する 演出が面白すぎる。 一般車両は退避してくださいとか、道路がせり上がってきたりとか 迷惑すぎる(笑) この演出は、これからもやってほしいなぁ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/01 20:50
桃華
桃華 今回のモモっちもなんか微妙に変態っぽかったのですが まぁ面白かったからいいか・・。 もう少し普通のお話の出番も欲しいねぇ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/27 14:39
モアーーーーー
モアーーーーー ケロロ、電脳キャップでバーチャルとかやはり見た感じが怪しすぎ。 昔アイトレックでゲームやってたんですが見た目多分・・怪しいよね。 今回も嫉妬全開の話でちょっと笑った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 12:08
モアーーーーー
モアーーーーー なんか今日のケロロはカオスだったなぁ。 Bパートの気を使いすぎのモアちゃんが面白すぎだった。 しかし桃っち出ないな・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 11:08
マジシャンズ・ヴァルキリア
マジシャンズ・ヴァルキリア 遊戯王デュエルモンスターズGX(再) 学園祭デュエル! ブラマジガール乱入 この回の話は好き。GXはこのころが面白くていいなぁ。 BMGはよろぴく!だしねぇ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 10:26
ロールちゃん
ロールちゃん リクエストからロールちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 23:33
聖実士
聖実士 聖実士を描いてみた。やっぱビックリマンのキャラって完成してるよねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/09 09:27
シャルメン
シャルメン intuos4しばらく違和感あるだろうなぁとか、Flash今までのように作れるのだろうか とか考えてたんですが、もう慣れてきたような気がします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/08 23:57
intuos4を買った
intuos4を買った intuos3のA5タイプのを数年使ってたんですが、ペンを買いなおすかなぁと 思いながらも4が発売されてたのでタブレットごと買いなおすことに。 一回り大きいのにしようかなと思いlargeタイプを買いました 実際のところサイズがパッと変わると、やはり昔の方が描きやすいとか そういう気がしますね。また色々と感覚の覚えなおしですね。 とりあえず意味もなくディアネ。 下はペルナちゃんと記念写真(どうでもいい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 20:02
フレッシュプリキュア
フレッシュプリキュア 5の時、うららだけ「はじけるレモンの香り」とか言ってたわけですが もぎたてフレッシュキュアピーチだの、つみたてだのフレッシュの先どりしてたわけですね うららは、歌って踊れるアイドルなプリキュアだし、スカートのモリモリパニエとか フレッシュのコスチュームはレモネード状態ですよね。 どうでもいいけど、クローバーの色からするとあと一人増えそうな気もしますが 今のところの色からするとトリニティのミユキさんですかね。デコっぽいし。 しかしディケイドは、やっぱ笑えるなぁ。地味に楽しい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/08 10:51
ヒナタ
ヒナタ ヒナタ、ラーメン46杯とか食べすぎ。 どんな勢いで食べていたのか見たかったような 見たくないような。最初ゆっくり食べてたけどねぇ。 しかしEDの方もかわいいよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 22:20
プリキュアモードにSwitch on!
プリキュアモードにSwitch on! チェインジとかなんかキカイダーみたいだ。 三人とも友達だし、プリキュアとしてそろうのも 速そうですね。 それまでは微妙に内容なさそうなフレッシュですが(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/01 11:29
かわいいだけじゃ もうだめなの
かわいいだけじゃ もうだめなの プリキュア5終わってしまった。 うららにミルミルとデコキャラに恵まれたシリーズでした。 ラストはまさかのローズのレーザーブレード(笑)も登場で 盛り上がりました。 次のプリキュアは微妙にデコパワーが足りない気がするんですが そのうち増えますかね。プリキュアはやっぱデコキャラ居ないとねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/25 13:35
モモ
モモ あーひさしぶりにモモッチが出た〜とか思ってたら これじゃただの変態じゃないか! まぁモモッチかわいいからいいけどね。 もう少し出番増やして欲しいな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/24 11:01
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 初日の出的な物でも描こうかと思い先ほど製作。 時間的にアレなのでコピペで製作(笑) ゴーファー姉妹はデコカワイイです。 なんていうか、デコディウス出してくれませんかね。 姉妹ガ、マルゴト、ヤッテクル。みたいな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/01 00:01
ベリル・ベニト
ベリル・ベニト ベリルをflashでトコトコ歩かせてみたのをgifに変換してみた。 どうでもいいけどgifもブラウザで再生速度変わるのね。 トットコトットコ・・・疲れた。 ・・・・あ!なんかおかしいと思ったら足の露出が足りなかった(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/19 19:51
ベリル・ベニト
ベリル・ベニト キューティー画家。かわいいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 21:51
聖華士
聖華士 リクエストがあった聖ウォーマンからちょっと聖華士を描いてみました。 ここらのシールの絵を見ると、元がしっかり描いてあるので難しいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/27 19:50
ルフィーア
ルフィーア ルフィーアのイラスト。水着じゃなくてそのまま水浴び。 ドロワーズは見せパンなので何も問題ないです。 いや別に意味はないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 19:55
ノーラ
ノーラ とりあえずPSUする前にノーラも追加。ノーラが一番好きかなぁ自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/09 19:53
ロリエーン
ロリエーン 何か水着の絵でも描くかなぁと思いロリエーンのイラスト。 あまり面白みはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/08 20:26
ストライクエンジェル
ストライクエンジェル はいの!ストライクエンジェルですの〜。 あまりイメージ変わらないように描いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 07:33
アローエンジェル
アローエンジェル アローエンジェルにキャラなりですの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 23:49
クロスエンジェル
クロスエンジェル クロスエンジェルを描いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/24 22:31
十字架天使
十字架天使 ロリエーンのイラストを描いてると十字架天使が 描きたくなってきたのでちょっと描いてみた。 ビックリマンというと、十字架天使とベリーオズしか描いたことありません(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 05:43
ロリエーン
ロリエーン またロリエーンのイラスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/21 16:11
ロリエーン
ちょっとロリエーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/20 13:04
ディアーネ
またディアーネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/20 07:59
ディアーネ
とりあえずなディアーネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/14 12:43
どうでもいい話
なんか絶対可憐チルドレン、DSで出るみたいなんだけど ・・・やはり、クレフの弟子となって3人を魔法騎士に育てる ような内容なのだろうか(レイアース2) 自分のゲームギアはレイアース仕様ですよ(笑) 面白そうだったら買うかもしれないけど、どうだろうなぁ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 12:42
イェイ! ゼッタイ! ダイタ〜ン!
今日は頭の中で、なんか曲が流れているような感じだった。 あまり気にはしていなかったんだけど、何の曲だっけと さっき考えたら絶対可憐チルドレンの歌だった(笑) 洗脳されてしまっている。 かなりキてる無敵のパワー!マジでいいカンジ〜。 印象に残る歌なのかな。KIBAのベリーベリーみたいな感じ・・・・・ ・・・・ベリーベリーマッチでいいカンジ〜(笑) どっちもいいカンジなのか。 紫穂ちゃんニュース(古っ)と言うカンジでちょっと描いてみた。 休みの間に連打でポッキー食べるFLASH... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 22:24
ウホッ!
まるで意味は無いんだけどディアーネが 描きたくなったので。 連休最後の日になると、やる事も 適当になってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 15:35
ゲットかもー
ハルカだ。久しぶりかも〜 食べ物の恨みは恐ろしいというか、 怒りに燃えるハルカは、 「炎の臭い染み付いてむせる」 という感じだった。 でもやっぱハルカはカワイイなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 19:55
「PSUファンサイトリンク」サイト募集とかやってますね
PSU公式サイトで、「PSUファンサイトリンク」サイト募集を 開始したみたいですねぇ。イルミナスになってから ようやく色々と更新されている気もしますねぇ。 自分も登録しようかなぁと思ったんですが 普通にアニメとかの話の方が多いですからねぇ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 21:00
ねずみさん
この後ノーラが、美味しくいただきました。 モンスターメーカーDで、ノーラが大事な船をカジりやがるからーっ って言って巨大ネズミの子供に船をこがせていたんだけど あれだけのネズミにかじられたら、あっという間に沈没でも しそうなんだが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 18:21
トラスティベルがPS3に・・
なんかPS3でトラスティベルが出るとか・・。 PS3はゲームないから買ってしまうのかもしれないなぁ・・ 追加部分が楽しめればまぁ・・。 しかし物語の空白の時間を埋めるイベントを追加とかアレだなぁ・・ XBOXのは要らないって事になるのか・・ とりあえずコスチュームの着替えとかあるらしいので マーチの服が増えたりイベントが増えたりしてたらイイです。 たぶんマーチはまた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 07:06
蒼星石
ローゼンというと真紅が好きですが、次に蒼星石かなぁ。 よく考えると描いたことないなぁとか思って。 特に意味は無い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/26 20:45
トラスティベル イラスト(サルサ)
おはサルサ。ゲキペンギンが何かカワイイんですが。 しかし、プリキュアは新たなる5人の力というので 新フォームになるのかと思ってたら凶悪兵器が出てきて プリキュアファイブエクスプロージョンとかうーん。カッコイイ(笑) 皆仲直りしたのはいいんだけど 前回うららにひどいことを言ったりん、この2人は大丈夫なのか・・。 どうでもいいけど、レモネードのとび蹴りのポーズがなんかイイネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/22 11:45
トラスティベル イラスト(マーチ)
おはマーチ。またコアラのマーチを買ってきた。 あまり食べたい気はしないんですが、コアラの絵を見ずに 食べたというのはどうかと思い・・(どうでもいいんだけどね) 背中にある小さな穴はチョコレートの注入口ですと あるんですが、たまに前に穴が空いてるというか コアラに穴が空いているというか。怖えぇよ! やはり見ないほうが良い気がしないでも。 それよりも問題があったんですが、よく考えると 自分あまりコアラ好きじゃなかったような。意味ねぇっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 11:39
おまけ
ひとこと掲示板の書き込み後表示される画像に使ってたんだけど 普通の掲示板のリンクを持ってきたんで、とりあえずこちらに 貼り付けておこうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 21:12
ピケクラ
クラン「ねぇピケルはどんなパンツはいてるの?」 昨日クラン描いてて、クランは多分ドロワーズだろうなぁ とか思ったんですがピケルはどうなんだろうなと いや、どうでもいいんですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 18:59
くらくら
久しぶりにクランのイラストでも描こうかと思い。 羊トークンを踏んで尻餅というか、羊トークン描いたら ヘボかったのでクランだけに(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 19:54
トラスティベル イラスト(ビート)
焼きたてのパンに、はちみつたっぷりの・・ああっ! と、料理漫画風に妄想に耽るビート君を描こうとか思い・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・はぁ・・・今日は台風のせいで暇だった・・・・・・・・・・・・ デルトラクエストで大笑いしたからいいか・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 20:27
トラスティベル イラスト(ビート)
アレグレット兄ちゃん今日も暑いねぇ。 服をはたはた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 20:04
トラスティベル イラスト(ポルカ)
ビートは、とてもいい子なんだと思うんだけど カメラ持って「いいよぉ、いいよぉ、かわいいよぉ」って 言ってるのを見るたび、変態なんじゃないのかと思う。 でもやっぱり、いい子なんじゃないのかと無限ループ。 どうでもいいけどweb拍手の絵が6枚トラスティベルに(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 23:05
トラスティベル イラスト(マーチ)
おはマーチ。いや・・・別に意味無いんですがね。 どうでも、いいんですがこの前、数年ぶりに コアラのマーチを買った気がするんですが、 よく考えたらコアラの絵を見ないで 食べていた気がする。意味ねぇ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 12:03
トラスティベル イラスト(マーチ)
web拍手用にイラストを4枚ほど描いて そのうちの1枚。マーチ。 サルサとマーチのあれは、ドロワーズなのか 丸いスボンなのかと真実を求める旅が(嘘) これは私の夢ですから。ということでドロワーズに。 多分、シャルロットでちみたいな、きぐるみスーツっぽい 服なんじゃないのかとは思うんですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 21:42
チャルゲッチュ
頭脳系なんて言ってるのにパワーも凄い。 しかし、チャルさんは重いんですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/30 11:51
あけましておめでとう
あけましておめでとう。今年も良い年になるとイイネ。 最近はスパムとかのせいでメールで画像とか添付すると 捨てられるので年賀イラストとか微妙に送れないので ここに置いておきます。よろくし〜な方は持って行ってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/01 00:23
俺、イーサン・ウェーバー
メンテなので、何か描こうということで、 トニオを描こうと思ってたけどイーサン。 別に意味は無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 21:07

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

るうるう イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる