アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
Zaccaria Pinball VR
Zaccaria Pinball VR steamのセールの時に購入した。・・と言ってもVRモードと、設定が変えられるブロンズメンバーシップの購入。 台は正直どれも見たことが無いのでフリーで遊べるものでいいかなと今回は買わなかった(笑) でも、何かこういうクラシカルなのも好きなのでそのうち揃えそうな気もするんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 19:47
VR
Viveのワイヤレキットが登場とか。ルームスケールで遊ぶ人は嬉しいのではなかろうか。 標準バッテリーは約1時間半使用可能とか、大容量バッテリーはポケットに納まるとか いうことなのでヘッドセットには装着しないんだろう、頭重たくなるしね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 07:11
VR
ホラーゲームのSYRENが面白そうだなぁ。 oculus、vive、psvrで出るみたいなんで出たらやりたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/11 20:52
VR
開発者向けVR HMD「FOVE 0」の先行予約受け付けとか。 一般消費者向けバージョンの発売予定は不明とか・・・。 アイトラッキング対応でしかも安いので欲しくなる(笑) ここ最近のVRは見てるとキリが無いんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 19:44
SOMA
SOMA もう1年前くらいにリリースされたゲームですが、セールだったのとレビューを見ると 有志による日本語化がされているとの事で購入してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/04 07:51
VR
oculus riftのセンサー単品の販売開始とか。9800円。ルームスケールでプレイするには 前方に2つ、後方に1つ必要とか。本体に1つ。oculus touchに1つ付属しているよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 20:51

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

るうるう 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる